あなたと過ごした青春 輝きはずっと色褪せないmy graduation(SPEED)

やっぱり3月は、「SPEED」の「my graduation」も聴きたくなります(SPEED世代なので)。いつも、こんな事ばかり書いていますね(笑)そして昨日、唯一毎週こっそり見ているTV番組「キャンパスナイトフジ」を見ていたら、あと3回で終わってしまうらしい。女の子とかには絶対言えないけど、ものすごいショックだ。あの感じ、凄く好きなのに。健全な中高生男子もきっと見ていたはず。3月=卒業、どこからか「仰げば尊し」が微かに聴こえてくる気がする・・・・。

おっと、すいません。これは古着屋さんのブログでした。さて、紹介します。

コックパンツにもある柄なのですが、こちらはワークパンツ。しかもデッドストック。サイズも大きくシルエットも太めなので、サスペンダーで吊って穿きたい気分。太いパンツは、とことん太く穿くのがオススメ。

20100306212354.jpg

20100306213153.jpg20100306212424.jpg

さあ、そんな上に合わせるのは、こんなミリタリーシャツジャケットはどうでしょうか?当時の人がリメイクした物か、前の持ち主がこうした物かは分かりませんが、このスタッズがあるだけで、かなりパンチが増しますね。主役級アイテム。

20100306211629.jpg

そして、これは個人的に気になっているTシャツ。着丈がやたら長く、プリントは誰なのか?分かる人、逆に教えてください(笑)。しかし、良いテンションな1枚。

20100306211403.jpg

LEMONTEA 佐藤