先週の金曜、20℃くらいの気温で最高のスケボー日和。3月なのに日焼けしました。

ガンガンに汗をかくので手前のアサヒ350mlは一瞬でなくなります。

img_0199.JPG

そこから雨が続いていますが入荷は絶え間なく続きます。

そんな中から今回は自分の趣味全開でオススメしていきます!

img_0200.JPGimg_0201.JPG

まずLevi`s517Black、レギュラーだけど探すと以外にないと言われています。この色、シルエットが好きで去年、相当穿き込みました。シンプルなので飽きないこともあり今年も穿きまくると思います。サイズが合いそうな方、ぜひ!

img_0202.JPGimg_0203.JPG

次はチノパン、こちらは60年代頃のものですが、ここらへんの年代かそれ以前の年代のものだと股上が深く、良い感じに太く穿けます。生地もしっかりしていてタフなので自分は2年前、ほぼ毎日穿いていました。ここらへんの年代のものが何着か入荷したのでぜひ見にいらしてください!

img_0205.JPGimg_0206.JPG

そして最後はLeeのデニムです。「Levi`sは色々穿いてきたけどLeeは穿いたことない。」そんな方、以外に少なくないのではないでしょうか?自分もその1人だったのですが今年からLeeを穿くようになり、ハマり、今年1番のヘビロテになっています。ぜひ試してみてください!

LEMONTEA 03-5467-2407                   大塚