池尻店よりインテリアを紹介

池尻から初ブログを書きます、佐藤です。

ブログでも少しずつアップしていますが、池尻店はインテリアも売っています。

さっそくですが、少し紹介します。

六本木ヒルズ「森アーツセンターギャラリー」では、連日「ミュシャ展」が好評なようですね。

詳しくはこちら。

http://www.ntv.co.jp/mucha/

LEMONTEA池尻店でも、実は3点オールドの「ミュシャ」のポスターが入荷していましたが、こちらが最後の1点となりました。

ファンの方は是非。

「54cm」×「82cm」

額付きです。

さて、もう1点。

こちらもコレクターが多い「ナウガモンスター」。

1960年代当時、まだめずらしかったビニールレザーを
ユニロイヤル社によってつくられ、イームズチェア
などにも使われて大ヒットしました。

でも、ぱっと見、革なので、「なんの動物の皮なの?」と問い合わせが殺到しました。

そこで、会社は悩んだ挙句、「ナウガ」という架空のキャラクターをつくり、 「ナウガの革を使っています。牛などの動物は一切殺していません!」

と広告をうちました。そして、その架空のナウガを、様々な色の余り生地で作ったのがナウガモンスターなんです。

余り生地で作っている為様々な色目、組み合わせのナウガモンスターが存在します。

お部屋のアクセントやプレゼントに如何でしょうか?

18日、19日、20日と池尻にいますので、ゆっくりしたい方や、まだ来店された事ない方もお待ちしています。

LEMONTEA 佐藤

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

 

カテゴリー: 情報 パーマリンク