4/15

近頃は何色でしょうか。

ファッションでは毎シーズン、毎シーズン様々な流行色が打ち出されます。

とは言いつつも

多くの人が個人的に元々、あるいは今好きな色があると思います。

私事で言えば最近は緑ブームが到来し、
服に留まらず頭髪まで緑にしました。

電撃ネットワークにいそうだ等、周りから様々な反応も頂きとても満足しています。
(方向性はさておき。)

そうして自分の中で格好良いと思う色を身に纏うと自然にモチベーションも上がるものです。

頭髪までも、とは流石にお勧めしませんが、
色を全面に出したワントーン(カラー)のスタイルはいかがでしょうか。

勢いのあるホワイト。
ちょっとだけ捻りを加えて。
image
・Vintage White Shite Price ¥ 9504
・Polo Sport Sweat Pants Price ¥ 8925

個人的に着たいグリーン。
ミリタリーをネルで柔らかく。
image
・OLD Cotton Shirt Jacket Price ¥ 5145
・OLD Cotton Flannel Shirt Price ¥ 7020

最後に一押しのパープル。
春夏の開放感の中なら取り入れ易いかもしれません。
image
・OLD Pocket Tee Price ¥ 1890
・GRAMiCCi Corduroy Short Pants Price ¥ 6804

ざっと一例を挙げましたが、
スタイルとして難しい訳ではありませんので、
お好きな色で試してみて下さい。

商品の詳細は店頭にて是非。
本日もご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部

ONLINE SHOP